Etoile du sud

   ~ Zef and Fennel’s diary ~

ダンジョン

二回目のDD合宿

2017/2/14はヴァレンタインデーでもありました。(このSSは友人のエタバンを撮ったものです)




ゼフ
じつはDDを再開しています





ほかのゲームからの友人が別鯖で遊んでたのですが、鯖移転してきてもう半年は立ったいまもちょくちょく遊んでもらってます。

DDを再開するならボイスチャットは必須としたいと言ってましたが、なかなか候補の人物がみつからないねとフェンと話してたんですが、
その友人がやる気になっていたのでちょうどいいねってことで一緒に遊ぶ事となり再開することになりました。


向こうの条件はこちらとほぼ同じでしたが

こちらがだしてない条件がひとつ
マリアがだしてた


裸から開始
防具はDDから出てきたものが装備できる





いまさらきづいたけどこのタンブラに貼ってる画像に裸のことが書いてなかったのでインパクトがないぉ(PT決定前にちゃんと伝えてくれてます)
↑↑タンブラの注意事項の右側上段に 装備はDD内の拾いもののみ! と書いてあることを教えてもらいました!







ゼフ
そんな感じで2回目がはじまりました


メインキャラのゼフとフェンネルはアチーブがもう取れているのでサブキャラで遊ぶことにしました。

そういえば、フェンがサブキャラにしようって言ったときの理由にフェンネルもゼフも脱がしたくない。っていう理由も( *´艸`)

自分のキャラだけじゃなく俺も裸にしたくないフェンネル・・・滅多に脱がないからかな

DDでは初顔合わせということで、橋桁の上で記念撮影



DDでPT組むまでにこれくらいの強化値でした


マリアは始めた前後くらいでマックスまでいってたかなぁ?



メンバーはこんな感じ☟☟


右奥がマリア。二人とも変顔で撮れました


右奥がレラさん。二人とも黒めの肌


アルヴィス君。ふたりでスカイラット装備着た時のやつ。なんだか裸よりはずかしい



最初のドロップ装備はおれが履いてる靴くらいです

ちょっとこじゃれたダイノレザーシューズだったかな。。。


次くらいにはまた俺だけブーツ出ました、見た目も履いてるのわかるのでちょっと嬉しかったんですが。
浮かれていたのがばれていたらしく。


ちゃうんや、ただのロブやねんこれ。ちゃうねん






強化値上げも上がっていき潜る階数も深くなってきました



ツイッターのDM機能で予定や方針などは話しているのですが、そちらでもフェンは誤字をだしてました



俺は一通り装備が出て、みんなの装備も結構出ますが



なんかレラさんだけぜっんぜんでない


強化値上がるんだけど




嘆くレラさん(^◇^)





100Fにも何度か到達しその先にも少し進んだりしまして、俺やフェンも99/99になったりと、あとちょっとでマックスになるレラさんだけとなったとき

ちょっとでた



セーラー帽子GET!!!!!!!!!!!





もう今日の夕方から紅蓮なんでDDはちょっとだけお休みです(^◇^)
また近いうちに行きたいね!


それではぁ







なんかDD終わった後にマリアがかまくらに連れて行ってくれてSSとってくれました。
ここのかまくらは切り抜きやすいSSが撮れるらしい






雪の中ですが、れらさんは裸です



Return a reply

*
*
* (公開されません)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.