Etoile du sud

   ~ Zef and Fennel’s diary ~

ファッション

侍の実装

パッチ4.0にて新ジョブ、侍と赤魔導士が追加されましたね

もちろんどちらも人気があるようです


フレンドがメインクエストよりもさきに侍を60にあげ(50レベル開始です)
メインクエストを開始したくらい侍を待ちわびてた人も多いようです

今回は侍70まで実装すぐにあげてたサムライのフレンドが探してた刀の話



大包平
入手方法 / イシュガルド下層NPC「ヨレーヌ」の所でセントリオ記章で交換(70)


大包平【真打
入手方法 / 解放決戦 ドマ城にてドロップ




DMMのシュミレーションゲーム刀剣乱舞でも登場する刀のようですが、俺はそのゲームやってないので…
フレがその刀を最初探していた時、ほんとごめん。。。でかい肉まんのことか何かだと思ってた
平であって子ではないっていうのにね!

なかなかドマ城にてドロップしなかったらしいので一緒に行ってみたら運よくドロップしてました、よかったねぇ(^◇^)

ということで記念撮影させてもらいました

大包平【真打】 クガネにて


刀らしいっていうと変な感じなんですけど、きれいな色合いと長い刀身の刀でした


ついでに大包平と大包平【真打】の違いも



横の姿から
大包平【真打】 青に黒のグラデーションで上品な印象



鞘は部分的に色違い
大包平  こちらのほうは柄に近い部分の刀身が金の色に染まってます




大包平【真打】 / 大包平


青ベース色と赤ベースの色味になっていて好みがわかれそうですw


柄の部分が銀色と金色になっているみたいです
大包平【真打】 柄部分のカラーが銀色です


大包平 柄部分のカラーが金色です

侍はまだ動かしていませんが、撮らせてもらいながら眺めてたら
いつかは使うことがあると思うので、その時俺も探しに行こうと思いましたw



【クガネにて少し休憩】 梅と松くらい寿司のランクが違うんですけど?


ゼフ
新しいパッチが来るとやはりゲームでやりたいことがたくさん出てきてしまうのでなかなかブログのほうに戻ってこないのですが、、、、
コンスタンスにブログアップまたやっていきたいですね!
それではまたー!

Return a reply

*
*
* (公開されません)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.