Etoile du sud

   ~ Zef and Fennel’s diary ~

シーズナルイベント

夏が終わっちゃったよ

ゼフ
前回の記事から結構開きましたね!案の定ゲームして遊んでました!


紅蓮がはじまるにあたり、夏だからなーってことで幻想薬を使用して肌の色を変更してみました。

普段の肌色と髪の色(肌の色がはっきりわかるのがこのSSしかなかった)


肌色は2段階濃くして、髪は黒色に


毎年、夏の間は肌の色を変更しているのですが、無料で配布されてとっていたストックを去年使い切っちゃったので今回はじめて購入。肌の色を変えるだけだけどまたもう少ししたら課金しないとなぁ。



ゼフ
サブキャラのほうは、クガネ入りするところまで進めています


おのぼりさんみたいw




アップデート前にレベル50に何とかなれたのでエタバンしました




メインクエストはクガネの街からまだまだあるのですが、こちらのキャラクターのほうはゆっくりすすめようかとおもいます。
背中のレガシーマークは見る機会があまりないけど、結構気に入ってます





ゼフ
夏の間にある恒例のイベント紅蓮祭も参加してました

◀◀2017年紅蓮祭上衣◀◀左側◀◀  紅蓮祭の衣装  ▶▶右側▶▶2014年白炎殿方浴衣▶▶





ゼフ
別の鯖のイベントにも参加してきました




普段遊んでいるチョコボ鯖ではなく、パンデモ鯖でいつも楽しいイベントを企画してくれている方がいるので
そちらにも参加してきました。

過疎鯖といわれているけど、遊びに行くイベントではたくさんの人がいます

下段の美人アウラの双子さんは、フレンドのウルさんとゆみいちゃん

3国全部回ってとても賑やかでした


いつも別鯖にいくとハウジング見学してかえります。

チョコボ鯖でも多くのイベントがありますが、モチロンほかの鯖でも一般のユーザーの方々が沢山のイベントをしています。
公式も一般のイベントもいつもたのしくて、こういうのがあるのはうれしく有難いものです。



夏はすごく楽しかったのですが、もう9月になりました。
来月には次のパッチが始まり、シロガネのハウジングも実装されます。
今月はゆっくりいろんなところを回れたらなーと思ってます。



この特殊エリアは、いつかまたはいれるようになるのかなー?




Return a reply

*
*
* (公開されません)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.